新入社員研修のご案内 (2022年 4月13日開催) | NAコンサルティンググループ

新入社員研修のご案内 (2022年 4月13日開催)

 新入社員を早期に戦力へと育成することは非常に困難であり、企業にとって永遠のテーマです。

 しかし、親子ほども年齢が離れた相手に、わかりやすい研修を行うのは簡単ではありません。

 ジェネレーションギャップに苦しむ人事担当者も多いのではないでしょうか?

 お客様からも

   ・最近の新入社員に対して、どのような教え方をしたらよいかわからない。

   ・今年の新卒採用数は2名。自社に講師を呼んで研修をするほど予算も時間もない。

   ・小規模の会社であるため、4月から入社の新入社員であっても、早期に戦力として

    活躍してほしい

   など、様々なお悩みの声を耳にします。

 そこで今回は、合同新入社員研修のご案内です。 


テーマ : 合同新入社員研修  ~ 自ら考え、自ら行動する人を育てる ~

開催日 : 2022年 4月13日(水)

対 象 : 新入社員の方

会 場 : NAコンサルティンググループ

      本社(燕市小関577-1) 1階会議室

時 間 : 第1部 「組織としての一員として働くことを理解するために」(13:15~15:20)

      「働く」とはどういうことか?組織の一員としてどのような自覚が必要か?

       など、ワークを交えながらお話していきます。

      第2部  安全につながる仕事の基本」 (15:30~17:35)

       「安全衛生管理」の観点から、皆さんの安全と健康を守るための取組みに    

        ついて、基礎の基礎からお話していきます。

        ※ 第1部、第2部のみの受講も可能です。

定 員 : 先着 5名様 限定

受講費 : 各部 10,000円 (税別) /1名につき

        ※1 受講費には、テキスト代も含みます

        ※2 後日請求書をお送りします

        ※3 例)受講者が2名で第1部、第2部ともに受講する場合

              ⇒1万円×2部×2名=4万円(税別)

  お申込は、下記フォームまたはQRコードより、お申込みいただけます。



 NAコンサルティンググループでは、定時的にオンラインセミナーを開催しております。

 弊社概要およびセミナーのお知らせは、こちら!    https://na-consulting-group.jp/