2020年04月2日
タイムカードを自分で集計するのはもうしんどい
➡NAコンサルティンググループの勤怠管理システムで自動集計を実現します。
さらに給与計算システムに自動連動。
長年に渡って給与計算をやってきて、そろそろやめたいが、社員にさせるのには抵抗がある
➡今までの給与体系をそのままに給与代行を承ります。
自分だけが給与計算を担当しているが、病気になった時に困る
➡NAコンサルティンググループではチームで給与計算をしているので、1人が病気になっても安心です。給与計算方法もマニュアルにしてチーム以外の人間もすぐに出来るよう準備いたします。
給与計算代行をお願いしているが、勤怠の集計は自分たちがやっている。勤怠も集計してもらえたら
➡勤怠管理システムで自動集計を実現します。
万一の災害の時にデータのバックアップはどうしよう
➡NAコンサルティンググループの給与システムは全国2カ所にバックアップ。BCPに対応しています。
NAコンサルティンググループの勤怠管理・給与計算システムを利用すれば、毎月の給与計算をもっと楽にできます!
タイムカードを毎月の締日後に打刻漏れを修正したり、集計するのは、締切を絶対に動かせない仕事のため、短い時間で行わないといけませんから大変です。
NAコンサルティンググループの勤怠管理システムでは、毎日手元のパソコンから御手隙の時間に、簡単に修正が出来ます。
そうすれば賃金締切の時には、集計が自動的に終えているので、そのデータを給与計算システムに移せば、入力の手間も減り、簡単に給与計算を終えることが出来ます。
更に弊社の給与計算システムも利用すれば、勤怠の集計データを更に簡単に取り込めますので、毎月の給与計算をもっと楽に出来ます。
※勤怠集計のシステムと給与計算のシステムは、世間一般的の半値程度で提供できます。10人未満の事業所では顧問料の中に含まれています。
もっと楽にしたい、本業に専念したい、社員に給与計算をさせるのは心配という方には、NAコンサルティンググループが給与計算そのものを代行することもできます。
勤怠管理システムを導入していただく方法から、今まで通りの勤怠管理(タイムカードの打刻など)にてタイムカードを弊社にてお預かりし集計を代行することも出来ます。
給与一覧表から給与明細、金種表、銀行振込表、FBデータなど、紙やPDF、データといった媒体問わずに帳票をご提供いたします。
残業時間を賃金締切の後ではなく、随時把握したいという場合には、NAコンサルティンググループの勤怠管理システムがおすすめです。
ちょっとした隙間時間に自分のパソコンや、担当者のパソコンでも、全国どこの事業所、どの従業員の分でも瞬時に把握することが出来ます。
電話で問い合わせ:0256-64-5288
受付時間 9:00-17:00 定休日 土・日・祝日
NAコンサルティンググループ 代表
井上 浩仁
電話で問い合わせ:0256-64-5288
受付時間 9:00-17:00 定休日 土・日・祝日