業務改善セミナーのご案内 「ムダな業務」やめませんか?(2022年 4月27日開催) | NAコンサルティンググループ

業務改善セミナーのご案内 「ムダな業務」やめませんか?(2022年 4月27日開催)

 昨今、働き方改革の潮流から、業務改善に取組む企業は増えています。

 しかし、その8割は失敗しているのが現状です。

 実際の現場でも

   「この仕事は何のためにやっているのか?」

   「もっといいやり方はないのか?」

 と思ったことがある方は多いでしょう。

 しかし、いざ改善しようとなると、「まず改善チームを組んで、会議を開いて、意見を出してもらって、検証して…」と、さらに時間と労力がかかるイメージはないでしょうか?

 結局手をつけないのが一番、ということで、そのままにしている部署も多いと思います。

 結果として

   ● 効率の悪い仕事を続けているため、思うように業績が伸びない

   ● 時間外労働が常態化している。社員のコスト意識が育たない

 といった悪循環に陥り、不満の声を漏らす経営者の方も少なくありません。

 働く社員も、労働時間が長いのに業績が上がらないわけですから、働くモチベーションが段々と低下していきます。

 そこで今回の「業務改善セミナー」のご案内です。


 


 業務改善は難しいイメージがありますし、実際に取組むのは難しいです。

 このセミナーを受講すれば、業務改善の正しいやり方、コツがわかります。

 そして自社の生産性向上につなげていただければ幸いです。

 NAコンサルティンググループでは、定期的にオンラインセミナーを開催しております。

 これまで受講されたお客様からは

   ● セミナー内容が今のトレンドに合っているので、聞いていてとてもためになる。

   ● 無料なので「とりあえず参加してみようかな」という感じで参加した。説明は非常にわかりやすい

 とのお声をいただいております。



テーマ: 「業務改善セミナー

   ~ ムダな業務、やめなせんか? 社員のモチベーション、下がっていませんか?

開催日 : 2022年  4月 27日(水)


時 間 : 第1部  13:30 ~ 14:30 (ZOOM)

      第2部  17:00 ~ 18:00 (ZOOM)

      第3部  19:00 ~ 20:00 (ZOOM)

    ※1 各部とも同じ内容です。ご都合のよい時間をお選びください。

    ※2  感染状況の拡大により、すべてZOOM開催とさせていただきます。


講 師 : 井上 浩仁  NAコンサルティンググループ代表


定 員 : 各部とも 先着 5名様

参加費 : 無料

特 典 :弊社がコンサルタントで実際に使用している資料の一部を差し上げます


 お申込は下記フォームからお願いいたします。

 弊社概要については、こちらをご覧ください。

         NAコンサルティンググループ Webサイト