助成金×補助金活用セミナー(2022年 6月 8日開催) | NAコンサルティンググループ

助成金×補助金活用セミナー(2022年 6月 8日開催)

        

 「新しく人を雇う」、「時間外労働削減に向けた取り組みを行う」、「企業内の最低賃金を上げる」

などなど、会社が前向きな取り組みを行う際に申請できる助成金は多くあります。

 また、既存事業とは別の新事業を立ち上げる時には、補助金を有効に活用することで初期投資の経費削減に

つながります。

 しかし、もちろん日々の業務が最優先。

  ●毎日忙しくて、とてもじゃないけど助成金・補助金の情報を調べている余裕がない。

   もちろん、自社で該当するものがあれば申請したいんだけど・・・

  ●毎年申請のための条件やコースが変わるし、いちいち調べるのが面倒。

   どうしても後回しになりがち・・・

と、申請したくでもできないとお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか?

 とはいえ、借入と違い、助成金・補助金は返済不要!

 申請の対象になのに、情報がないだけで知らないうちに損していた、なんてこともあるかもしれません。

 そこで、「令和4年度 助成金×補助金活用セミナー」のご案内です。 


 テーマ : 返済不要!のお金、もらい忘れていませんか? 「助成金×補助金活用セミナー」

 開催日 : 2022年  6月  8日(水)
 時 間 : 13:30 ~ 14:30

 会 場 : ZOOMによるオンライン開催です
 講 師 : 菅家 綾子  NAコンサルティンググループ 公的資金活用アドバイザー
 定 員 : 先着 20名様

 参加費 : 無料

 ※ 5月13日開催のセミナーと同じ内容になっております。

 

 今まで助成金・補助金を申請したことがない方にもわかりやすくお伝えします。

 オンラインでの開催ですので、自社でのご参加が可能です。

 時間を有効に活用し、いち早く今年度の助成金・補助金情報を確認できるチャンスです!

 ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

 セミナーのお申込は、こちらのフォームから

 

 NAコンサルティンググループでは、定時的にオンラインセミナーを開催しております。

 これまで受講されたお客様からは

  ●セミナー内容が今のトレンドに合っているので、聞いていてとてもためになる

  ●無料なので「とりあえず参加してみようかな」という感じで参加した

  ●説明は非常にわかりやすい

とのお声をいただいております。

 弊社概要についてはこちらをご覧ください。 NAコンサルティンググループ Webサイト