令和4年度 助成金×補助金活用セミナー (2022年 5月13日開催) | NAコンサルティンググループ

令和4年度 助成金×補助金活用セミナー (2022年 5月13日開催)

 日頃のご愛顧、心より感謝申し上げます。

 4月は新年度の始まり。何かとバタバタすることも多い季節ですが、やっと落ち着いてきたという方も多いのではないのでしょうか。

 実は、4月は助成金・補助金においても重要な月で、申請のための条件、受給できる金額の変更や、新しい助成金・補助金の申請が始まります。

 しかし、もちろん日々の業務が最優先。

  ● 毎日忙しくて、とてもじゃないけど助成金・補助金の情報を調べている余裕がない。

    もちろん、自社で該当するものがあれば申請したいんだけど…

  ● 毎年申請のための条件やコースが変わるし、いちいち調べるのが面倒。

    どうしても後回しになりがち…

と、申請したくでもできないとお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか?

 とはいえ、借入と違い、助成金・補助金は返済不要。申請の対象になっていたのに、情報がないだけで、知らないうちに損していた、なんてこともあるかもしれません。

そこで今回は、「令和4年度 助成金×補助金活用セミナー」のご案内です。



 テーマ : 知らないと損をする! 令和4年度 助成金×補助金活用セミナー

 開催日 : 2022年  5月 13日(金)
 時 間 : 13:30 ~ 14:30(ZOOM)

 会 場 : ZOOMによるオンライン開催です
 講 師 : 菅家 綾子  NAコンサルティンググループ 公的資金活用アドバイザー
 定 員 : 先着 20名様

 参加費 : 無料

 オンラインでの開催ですので、自社でのご参加が可能です。

 時間を有効に活用し、いち早く今年度の助成金・補助金情報を確認できるチャンスです!

 是非、皆様のご参加をお待ちしております。

 お申込は下記フォームからお願いいたします。


 NAコンサルティンググループでは、定時的にオンラインセミナーを開催しております。

 これまで受講されたお客様からは、

   ●セミナー内容が今のトレンドに合っているので、聞いていてとてもためになる。

   ●無料なので「とりあえず参加してみようかな」という感じで参加した。

   ●説明は非常にわかりやすい

 とのお声をいただいております。

弊社概要についてはこちらをご覧ください。 NAコンサルティンググループ Webサイト