始めあるものは必ず終わりあり | NAコンサルティンググループ

始めあるものは必ず終わりあり

本日12月28日でNAコンサルティンググループは仕事納めとなります。
2020年もあと残り数日で大晦日を迎えます。

ご多聞に漏れず、コロナウィルスの猛威は今年1年間、世界中を席巻しました。
当グループにおいても私が主に活動する人事評価を中心とした社員教育業務は3月から5月にかけて完全にストップし、売上ゼロの状態となりました。本体のNA&HR社労士法人は雇用調整助成金の業務が通常業務を圧迫する中、グループは一致団結し、お客様の状況を滞らせないように、とにかくスピード第一を心がけて1年間過ごしました。9月30日の一次締切までは助成金センターは混乱し、かつてない経験をしました。ご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。なお雇用調整助成金の特例は2月末までの予定となっております。

今年はこのコロナ下の中、当グループは4月より新体制となり、井上浩仁がグループ代表に、井上智玄が主体であるNA&HR社労士法人の代表社員への就任をして、新しい船出となりました。また、9月には燕市井土巻にNAラボラトリーを開室し、室長を始めとした営業開発チームとNA式人事評価構築を支える人事戦略チームが発足、毎週のミーティングを重ねながら、組織の自動化と業務の統一化、更にご提供する様々なご提案に関するレベルアップを図っております。

NAコンサルティングの目指す目的は 

【お客様が自慢できる会社になること】

お客様に必要とされ、チームの一員として共に歩むパートナーとしてお認め頂くことに他なりません。働く人の安全と健康をモットーに社会に還元奉仕し、社会の未来を作りながら、充実した今を過ごすことを目標に様々な努力を重ねてまいります。

NAコンサルティンググループにかかわるすべての皆様、本年もご指導ご鞭撻頂きまして、一年間、誠にありがとうございました。今後とも皆様のお役に立ちます様、精進を重ねてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

NAコンサルティンググループ 代表コラム

2020.12.28

電話で問い合わせ:0256-64-5288
受付時間 9:00-17:00 定休日 土・日・祝日

NAコンサルティンググループ 代表

井上 浩仁